お知らせ

お問合せについて

弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

画面右下のチャットよりいただきましたお問合せよにつきまして、何件か返信が正常に届かなかった旨のエラーメールが返ってきております。

チャットよりお問い合わせいただきました場合は確認のメールが届くようになっておりますが、ご入力いただきましたメールアドレスが間違っているか、メールボックスの容量に空きが無い場合、または迷惑メール機能をお使いの場合は確認のメールが届きません。
もし確認のメールが届かなかった場合は下記の3点をご確認の上、再度お問合せ下さいますようお願いいたします。

・ご入力いただいたメールアドレスが正しいかどうか。
・メールボックスの容量がに空きがあるかどうか。
 メールボックスの容量に空きが無いと新たなメールが受信出来なくなります。
・上記2点で問題が無い場合は、迷惑メール対策機能の設定より「mikimoku.co.jp」を受信許
 可ドメインに設定して下さい。
 詳しい設定方法などがわからない場合はお使いのプロパイダにお問合せ下さい。

なお、こちらからもお問い合わせを受け付けております。

よろしくお願いいたします。